最近の不動産市況


某メガバンクが、一定の資産基準を満たした富裕層向けに
5年固定0.3%、7年固定0.47%、10年固定0.58%の金利で
アパート購入ローンを出し始めました。

一方で、1棟目の購入に重宝している、アパートローンに積極的な
某東海地方の地方銀行は、すこし融資を絞り始めているようです。

富裕層は物件が買いやすくなり、いままで何とか購入できていた
サラリーマン投資家などは徐々に買いづらくなる傾向が出ています。

物件自体も、富裕層が好む都心物件の価格は全く落ちる気配がありませんが、
地方の物件や築年数が古い物件価格は、価格が下がりつつあります。

株式投資等で資産を築いた方は、
富裕層のアドバンテージを活かして、好条件で融資を引いて都心の物件を購入するか、
手持ちの現金で地方物件や築古物件を買い叩くか、
どちらの投資法もできるようになってきています。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する